リィイブッ、ニィジュウィチッ♪

リー■21の社長さんは独特の発声法をされる方だな……と、以前放送されていたコマーシャル*1を観る度に思っていたのですが、ここ最近はどうした訳か、すっかり全国発毛コンクールの授賞式バージョンに取って代わられてしまっていました。社長さんはチラっとしか出てこないし、あのハナヅマリヴォイスによる「はえでぐるんです!」も聞くことが出来ないしで、寂しい限り。
んが昨日、和田さんと社長さんとの談笑バージョンが流れているのを発見。
社長は社長のままでした。ほほ。
リー■21の社員の方々は忘年会等々で、社長のモノマネをしたり、してるのだろうか。(私が社員ならばやらずにはいられない。社長ってば、ナイスキャラ)

*1:和田アキコさんと談笑しつつ並んで歩く社長さん。キメ台詞は「かみのげは、はえでぐるんです」