なんで、俺がこんな目に。

暗く薄汚いトイレの両端に、ぶっとい鎖で足を拘束され閉じ込められた二人の男。正体不明の犯人により、あるゲームに強制参加させられた彼等の運命やいかに…というお話。
ゲームの主催者=犯人が誰なのか、頭をフル回転させて観たところで、誤解することはあっても、最後までわからずじまいだった私はあたかも、金田一シリーズの警部さんのようでありました。*1★★★★☆

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

彼等に強いられたルールを見ていて、まるでこれ「糞味のカレーを食うか、さもなくばカレー味の糞を食え」みたいだな…なんて事を思ったその日の夕食はカレーでした。カレー味の。

*1:「よーし!わかった!(でもハズレ)」