引っ越し!引っ越し!と唄う隣人。

奈良県で起きた、キテレツご近所さんによる騒音トラブル。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005041100071&genre=C1&area=N10
毎日毎日24時間大音響で音楽をかけ続けたり、敷物やら布団やらを(嫌がらせの為か)バンバンバンバン4000回以上(←うろ覚え。とにかく尋常じゃない回数)力の限り叩き続けたという主婦が傷害罪で逮捕されたそう。
朝食時、TVニュースでその嫌がらせの模様が紹介されていたのだけれども。当該主婦のキャラクターがあまりに強烈過ぎて、不謹慎ながらブハッと飯粒を飛ばして笑ってしまった。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1113261449
引っ越し!引っ越し!の、あのリズムは頭にこびりつく。困る。