少年*1の心を持ち続ける人達。

MTVでやっているjackassの劇場版(なのか。TVでやってたのとそんなに違わないような気もするけれど一応、ザ・ムービー)を観賞。相も変わらずアホな人達が、無茶苦茶やっている姿をニヤニヤしながら眺めていて思った事を箇条書きにしてみる。

  • ゲロ吐き技能が高いのは国民性か。それともこの人達の特技なのか。
  • とりわけチンポネタに喜んでしまう自分の精神年齢は小学生レベル。
  • ウンコネタにも食いついてしまう自分の精神年齢も小学生レベル。
  • この人達はマゾだ。それも極上のマゾだ。
  • ティーヴォーが気になって仕方がない。
  • 正確に言うとスティーヴォーの股間が気になって仕方がない。
  • バムの家族は実はかなり神経が太いと思う。
  • 馬鹿馬鹿しい事この上無いのにもかかわらず、ときどき、彼等が輝いて見えたりもするのはきっと気のせい。気の迷い。

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]