テレ東『おりん』第二話・哀しみの上意討ち

  • 今回首領さんが送り出す追手はいかついハゲ、金剛(キラーカン
  • 目の回りくまだらけメイクは悪人演出か
  • 「待ち兼ねたぞ、おりん」といきなりイボイボのついたぶっとい鉄棒を振り回すキラーカン
  • 先端は槍になっております卑怯なり
  • 腹を斬られるが眉上を斬り返し逃げるおりん「手鎖御免」
  • 山小屋でサラシを巻くおりん、乳上部披露(今回のサービスシーン)
  • そこに欲求不満ぎみのお侍さん二人登場
  • 犯される前に斬りつける。そして逃げる
  • 崖っぷちに追い込まれ、足を滑らせるおりん
  • うわ、人形落ちた!
  • わけありっぽい(石橋保っあん)夫婦に助けられる
  • 保っあんの奥さん声小さっ
  • たくましん出番少なっ
  • 将軍さま!バカのふりしてたのかっ?!
  • 欲求不満のお侍二人は上司の命令で五年も保っあんたちを追っており、任務を果たすまで帰宅できない哀しい人たち
  • おりん、恩は返さなきゃだめだよ。たくましんの言う通りだよバカ
  • セクシィレオタードに早着替え
  • レオタードについてる肩パット、縁にパールをあしらってたのな!意味なさげだけど
  • ブンブン鉄鎖を振り回すキラーカン強し
  • 強いのに詰めが甘いキラーカンさようなら
  • 「闇の鎖、また一つ斬りました」
  • 来週も修羅の旅路は続くらしいけど、早くもギブしそうな自分がいる
  • 頑張れおりん、頑張れ自分