テレ東『おりん』第三話・哀しみの乙女恋唄

  • 目が覚めたらものすごい時間が経過していて、ラスト15分しか観られなかった!ぬかった!無念!
  • 善人っぽいじいさん(長門勇さん)が斬られる。たぶん恩人
  • 今回もおりんを助けてくれた人が大いにトバッチリ食らった模様
  • 世直し行脚の黄門様の真逆をいっているなあ
  • たくましん大活躍
  • 格闘シーンの最中にダッチワイフみたいなびっくり顔をするおりん
  • そういえば今回はどんなサービスシーンだったんだろう
  • 敵役は伊東四郎が若くなったようないかつい人だった
  • 敵役の最期は伸縮式手鎖が頭に巻付き倒されたところに、自らぶったぎった竹がありそこにドーン、グサッ
  • 一瞬、キルビルのルーシーさんみたく手鎖で頭をスパッと切断されるのかと無駄にドキドキ
  • どうせ一緒に闘ってくれるなら行動を共にすればいいのにたくましん
  • 「お主、何者?」とおりんに尋ねられて華麗にスルーするたくましん
  • 次回首領さま直々の参戦予定