出社すると上司AとBが、激しく口論をしていたため、何事かと密かに耳をでっかくして聞いていたのだけれども。議題は我が社存亡の危機、ではなくてスケベな店の領収書は落とせるか否かだったので安心……していいのかわからないけど安心しておいた。
前夜、上司Aは接待に若い女子のいる飲食店を使ったようで、女性である上司Bはそれが“いやらしい店”に違いないと思いこんでしまい挙げ句「自腹で」「いや、そういう店じゃないし」「出せません」「接待ってそういうもんでしょ」って、お前等夫婦喧嘩かよ…というやりとりに発展したみたい。
でも問題の領収書には、もしそれがソレ系の店だとしたら、激安店だな…って金額が書かれてた。おさわりもできないっすよ、多分。