テレ東『おりん』第四話・哀紡ぐ女の里

  • 山中を逃げる吉野紗香を、野盗たちが火縄銃で捕獲!クマじゃないっつうの
  • 助けるおりん、弾を反り身で回避、イナバウア
  • たくましん水辺で上流からきた謎のメッセージ(布切れに縫い付けたヘルプアス)受信
  • 今回の舞台は女だらけの織物の村、千寿の里
  • 貧弱なアマゾネス軍団
  • 吉野紗香が傷の治療の痛みに堪えるべく、口に棒きれを咥えさせられるさまはなかなかにあれだ
  • ヤング田沼意次登場
  • 村を襲う野盗、おりんの新兵器(吹き矢)にタジタジ
  • 二週間ぶりの入浴シーンきた
  • 湯上がりレオタードきた
  • 野盗に村娘一人を生け贄て、えぐい
  • 吉野さんのイイ子っぷりに感動したおりん、代打買って出る
  • 回を重ねるごとにイイ人度を上げてゆくなあ。最初がひどすぎただけか
  • 野盗に潜入済みのたくましん、ナイス助太刀
  • 今回の手鎖人・隻眼の早瀬はたくましんと因縁がある模様
  • この早瀬、二時間ドラマで早々に殺される役をよくやってた人だ。悪人系ハンサム顔の人
  • 回を追うごとにしょぼくなりつつある手鎖人
  • アマゾネス軍団、おりんを助けようと野盗に応戦頑張れ
  • 野盗熊蔵「なぶりごろせぇ」て、えぐいな
  • アマゾネス救助で手鎖御免
  • 首領、きた
  • たくましん、殺されかけてたのに復活
  • 首領、逃げた
  • 関係各位、四話目にしてようやくお互いが何者かを把握してきた
  • 次回おりんが白無垢姿に!なるそうだ