注文してから届くまでの待ち時間が腹正しい。

アマゾヌのカートは気軽にほうりこめすぎるのでとても危険。その危険具合をいまいちど確認した方がいいと思う、自分は。

メイプル・ストリートの家 (文春文庫)

メイプル・ストリートの家 (文春文庫)

読む本が無くなってきたので、いつの間にか出ていたキングさんの短編集を注文。
ザ・ゲスト

ザ・ゲスト

先日レンタルしたおもしろ青春映画『オレンジ・カウンティ』のエンドロールで流れた曲(カリフォルニア)にひかれて購入したのだけれど、どうせならサントラを注文すればよかったんじゃないかという気もしてきた。やってもうた…のか。
フーズ・ネクスト〈デラックス・エディション〉

フーズ・ネクスト〈デラックス・エディション〉

ドラマ『HOUSE』でかかっていた曲(Baba O'Riley)にひかれて注文。わたしがCDを買う理由はこんなのばっかり。